主婦の探しもの

主婦目線で毎日の楽しみを探しアップ。ネタ帳のようなサイト

 本サイトはプロモーションが含まれています

「ふたご通販の一人焼肉セット」を購入!おうちで焼肉食べてみた♪

ふたご通販「勝手におうちで焼肉セット」で楽しく「おうち焼肉」ができる!

朝のTVで紹介されていたふたご通販の「勝手におうちで焼肉セット」。おままごとみたいな「専用ミニロースター」がついている!面白そう〜。網でお肉を一枚ずつ焼きながら食べるの楽しそう〜。

 

hutagoyakiniku

「勝手におうちで焼肉ふたご」についてくる専用ロースター

もともと、常連さんだけに向けて販売していたのをあまりに人気なので
一般の人も買えるようにしたのだとか。

私の買ったセットはコレ↓

厳選牛5種盛り合わせ焼肉キット+専用ミニロースター付き ¥7,000

おうちで焼肉

勝手におうちで焼肉ふたご

 

お肉もタレもついて、細々と用意しなくていい楽ちんなセットを注文。
とりあえずは二人分ついてます。お箸も、タレの入れ物も全て。

作り方も丁寧な手順があって、わかりやすい。期待でワクワク。

お肉は二人で食べるには足りないかも。うちは野菜や、椎茸なども足しながらこのセットでしのぎました。二人でとりあえず。

 

ふたご焼肉セットの中身

ふたご焼肉セットの中身

 さてさて、野菜は自前で用意して、焼肉焼きましょう〜。 

一人焼肉セット

※しいたけ・野菜は自前

小さいからすぐ暖まるけど、ぶ厚いしいたけは中々焼けない。ま、これはお好みなので。それよりも!とろけそうなさしの入った美味しいお肉をしっかり見守りつつ

美味しい特製タレや、塩、わさびなどを楽しみながらいただく〜♪おいしい。

網で焼くお肉

網で焼くお肉

 「勝手におうちで焼肉ふたご」のたった一つの注意点

注意点は一つだけ!下のトレイの水は必ずカラカラにしない様、気をつけること。

網の隙間から水を足してもいいけど電熱線(?)に水がかかると故障の原因になるので注意。私はトレイを少し引き出して水を入れました。そのほうが楽だし安心。

 

トレイには水を注ぐ

トレイの水は欠かさないように


以上ふたごの一人焼肉セットをおうちで食べてみた体験談でした。その後もお肉をスーパーで買って何度か焼肉したり、市販の焼き鳥なんかもおいしく焼けました♪色々応用がきいて楽しい♪思うように外食できない今ですが、テイクアウトして、こんなふうに楽しむのもラクだし、少し気分も変わって良いですね♪

お肉だけ買うのもありですね。おいしそう〜〜。

 

 

「勝手におうちで焼肉ふたご」専用ロースター付きはどこで買える?

色々テレビ番組などで紹介されたせいもあってか予約殺到のため、

 現在は3/10予約販売開始で4月末発送予定だそうです。(2021年2月現在)

公式オンラインショップに売っているのかと思いきや、そんなセットがなく、

baseショップで売っていました。

苦労したよ〜見つけるの。公式オンラインショップでなんで売らない…。

katteni.thebase.in

 ちなみに公式オンラインショップはここ↓

【ふたご通販】大阪焼肉・ホルモン ふたご


お肉のメガ盛りとか、1kg以上、通常8000円くらいのお肉がセールでお得

になっていたりと、ガッツリお肉食べたい時は絶対買いたい♪

ポイント使いたいから楽天で買うのもありですけどね!