主婦の探しもの

主婦目線で毎日の楽しみを探しアップ。ネタ帳のようなサイト

 本サイトはプロモーションが含まれています

新しい手帳やプラン計画ノートにそわそわ。

新年に向けての手帳やプラン計画ノートなど、この季節になると買いたくてうずうず。

大型書店や文具店、ロフトなどいったらずらっと並ぶ手帳やプラン計画ノートにわくわくうきうき。

本当は全種類試してみたいけど、そういうわけにもいかないので迷いながら選択。

とにかく今年は「アウトプット」「続けること」が目標。

いつも最初の数ページで終わってしまうのでとりあえずはプランノートから。

 

計画ノート

東大クイズ王とGakkenコラボとCampusノートで見える化

学研ステイフル STUDY STATIONERY ノート 勉強計画ノート

 

コクヨ キャンパス ノート スタディプランナー デイリー罫 B5 

 

勉強や資格などにかかわらず何か目標を持つことで、1日をなんとなくやり過ごすことがないようにしたい。あっという間に1年、3年って過ぎちゃいますからね〜。

 

 

写真真ん中の「学研×東大クイズ王コラボの勉強計画ノート」の中身をチラッと。 

(学研ステイフル STUDY STATIONERY ノート 勉強計画ノート)

 

学研勉強計画ノート

 

使用例(これ見るの好きなんですよね〜)

 

「大切な1日を無駄にしない」「やるべきことが整理できる」

心にグッときます。

 

「campusの計画ノート」(スタディプランナー)の中身も興味ありますよね〜? 

コクヨ キャンパス ノート スタディプランナー デイリー罫 B5 ミントグリーン ノ-Y80MD-G

campus Study planner

使用例

コクヨ Campus DAlLY

 

ワクワク〜してきますね!楽しく目標達成!